さら見@ゲームブログ

あつまれどうぶつの森 遊び心あるサブカルチックな部屋

2021/11/28
あつまれどうぶつの森 0
あつもり サブカル風な部屋 2ごう

ヴィレッジヴァンガードとドン・キホーテとゲームセンターを詰め込んだようなサブカルチックな部屋を作りました。
昔の写真ですが2号が遊びに来てアーケードゲームに座ってくれたことがあったので、こんな感じで住人が来てくれた時にゲームで遊んだり出来るような部屋にしました。

ついでにサンクスギビングデーの家具を使ったリビングも作ったので見ていって下さい。

たくさん遊べる超サブカル部屋

あつもり サブカル風な部屋 クイズ大会

アーケードゲームもできるし家庭用ゲーム機もあれば、クイズ大会もできます(謎)。
ごちゃごちゃですが作ってるのは楽しかったですw自販機があるから喉も潤せるしずっと遊んでられそう。

あつもり サブカル風な部屋 全体

天井のシーリングファンがいい味出していて、一気にタバコ臭そうな部屋になった気がします。
元は黄ばんだ色でそれも良かったですがカイゾーに頼んで木製にリメイクしてもらいました。
個人的に木製が1番かっこよかった。
ゲーム機とかまだ持っていない物があるので手に入れてもっとこの部屋に詰め込みたいです。

あつもり サブカル風な部屋 バンドTシャツ

壁にはバンドTシャツとかよく分からない無い物がいっぱいあってサブカル感満載だと思います。
proカメラで一人称視点で部屋を探索できるのが面白いです!家具一つ一つの細かい所とかを観察できるし、いつも以上部屋の雰囲気を味わうことができて楽しいのでやってみて下さい。

こういう場所は治安悪そうなので監視カメラを付けました。台パンとかクイズの不正をする輩、ゼッタイ、ユルサナイ。
あまり関係ありませんが化石コンプ記念のポスターを飾りました。結構雰囲気にあってると思います。他の寄贈品も3分の2位は埋まっているのでコンプ目指したいです。

サンクスギビングデーなリビング

サンクスギビングデー リビング

サンクスギビングデーでもらった家具やDIYレシピでリビングを作りました。
全体的に自然な温かみがあって食欲が増進しそう。

サンクスギビングデー 食事

グラタンとか料理のレシピをもらったのでテーブルに飾ってごちそうになります。
壁と床もサンクスギビングデーの物なのでバッチリあっています。

サンクスギビングデー キッチン

右側のキッチンはアイランドキッチンとか冷凍庫とかにめっちゃお金かかってますw
カイゾーに色を変えてもらっているのでその分も合わせるとかなり使っていますがお金をかけた分、良いリビングになりました。

サンクスギビングデーは過ぎてしまいましたが、たぬきち商店でサンクスギビングデーの家具が期間限定で売られています。
逃してしまった人はぜひ購入してください。11月30日までブラックフライデーなので安く購入できます。

たぬきち商店のブラックフライデー 11月30日まで!

11月30日までたぬきち商店の商品が全品30%オフになっています。実際は19万ベルの宇宙船の操縦席を13万ベルで購入出来ました!
ブラックフライデーじゃなかったら買わなかったかもしれないです。でもせっかく買ったのに全然使ってない…宇宙船の操縦席なんてどこに置けばいいの?

おわり

まさかあつもりにもブラックフライデーが来るとは!知らないだけで去年もあったのかな?とにかく安く買えるのは正義です。アマゾンでは12月2日までブラックフライデーセールが開催されているので欲しいものを買うなら今がおすすめです。

Comments 0

There are no comments yet.
さら見
Admin: さら見
さらっと見れるゲームブログを目指しています。
ゲームのプレイ感想や攻略を書いていますので読んで頂ければ嬉しいです。
ゲームの知識や面白いゲームの情報を誰かと共有出来たら楽しいかなと思って始めてみました。ツイッター始めましたので>>こちらからフォローよろしくお願いします!
あつまれどうぶつの森